純粋咖喱批判

哲学的インドカレーの探究

アジアンダイニング DIP RASNA @京都市山科区椥辻 イオンタウン山科椥辻

f:id:ada4416:20200112233724j:plain

最近できたイオンタウンのなかにあるインドカレー店。

サラダがおいしい。

バターチキンカレーもいい感じ。

ナンはよく膨らんでいる。

それにしても、近所にあるインドカレー店「サフラン」はどうなるのだろう。

歩いて2分の距離。

インド人の間で仁義みたいなものはあるのだろうか。

それとも、あいつはインド人の風上にも置けないな、とかキギョウ努力が足りないねとか、陰で言い合うんだろうか。

でも、日曜日でもあまり客が入っていない。

インドカレーというカテゴリーが悪いのか、客層にあっていないのか、この店が問題なのか?

山科はインドカレー店が4店もできた。インドカシミール紛争が起きなければいいが。